いただきます

2012年03月13日

粕汁~沖縄そば


 いただきます


うまいーシーサーメス

大好きな椎茸たっぷりいれてー


いただきますシーサーオス


同じカテゴリー(その他)の記事
おためし
おためし(2012-05-27 06:59)

レンジャーズ
レンジャーズ(2012-05-25 12:44)

今日の
今日の(2012-05-25 12:34)

でかい
でかい(2012-05-17 03:02)

強く
強く(2012-05-16 05:26)

プリンちゃん
プリンちゃん(2012-05-03 01:37)


Posted by Rie1924 at 22:40│Comments(3)その他
この記事へのコメント
おいしいですよねーー!
関東の方から、ご馳走になったことがあります。
体が温まりますよね♪

粕汁って、沖縄ではなかなか食べるチャンスがないですね~
Posted by ベリーナース renaベリーナース rena at 2012年03月15日 21:10
りえー元気?大丈夫?
ぶろぐご無沙汰だねー 忙しいかなー?
毎日笑顔で幸せに満ちて
過ごしています様に:-)
Posted by ゆかり at 2012年04月30日 13:47
>renaさん
粕汁おいしすぎですー!!そういえば、沖縄では食べなかったかも~。
おためしあれ~^^

>ゆっかり~
元気でがんばってるよ~。やさしいゆかり、いつも想ってくれてありがとう^^
Posted by Rie1924Rie1924 at 2012年05月16日 05:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。