NYから

2011年12月31日

NYからヒューストンに来ていたお友達が、リエゴンたちが住んでいるフォートワースまで会いにきてくれました。

車で4時間はかかるかな車
しかも滞在は一日だけ。

それでもわざわざ来てくれましたハート


さっそくAshleyちゃんも合流してテキサスBBQを食べにいって、夜はサルサしにいったよ。

 NYから

でもホリデーシーズンで翌日お休みの人も多いためか、激激激混み!

DJはよくないしスペースとって踊ったり、相手のことをおもって踊らない人ばっかりで、

ぶつかったり踏まれまくったりがーん

あんま踊れずチーーーーーンダウン


でも一日だけだったけど、わざわざ会いに来てくれて、一年ちょっとぶりに会えたのがとってもうれしかったハート

ありがとう花束

 NYから

 NYから


同じカテゴリー(Salsa)の記事
一年
一年(2012-02-01 01:20)

であった~
であった~(2012-01-31 12:09)

サンドゥンガ
サンドゥンガ(2012-01-26 08:37)

帽子
帽子(2012-01-07 14:28)


Posted by Rie1924 at 13:23│Comments(0)Salsa
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。