であった~

2012年01月31日

沖縄からNYへ転勤になったEさんが、お仕事でテキサスにきてました。4日間だけだけど。
部署が旦那Aと同じなの~。



久しぶりにハングアウトしてきたよー♪赤

再会がうれしかったですハート
 であった~



そしてたまたまお仕事でテキサスにきていて、たまたまダンスにきていた、D氏。
共通の友達がいてめっちゃ意気投合~。
D氏、長年サルサされていて今はアリゾナでレッスンしたりカンパニーをもたれてる。
さすがダンスはめちゃおどっていて楽しかった!!

 であった~


 であった~

It's a small world~どこかでぜったいつながってるね~OK

出逢いっていいねよつば


同じカテゴリー(Salsa)の記事
一年
一年(2012-02-01 01:20)

サンドゥンガ
サンドゥンガ(2012-01-26 08:37)

帽子
帽子(2012-01-07 14:28)

NYから
NYから(2011-12-31 13:23)


Posted by Rie1924 at 12:09│Comments(0)Salsa
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。